« マン喫 | トップページ | NARITA »

ほうとう不動

271220093844

河口湖に行きました。

で、発見しました、変なヤツ。

271220093829_6

オープンして5日って言ってたな~店員さん。

にしても、すごいの。

何がすごいって、

中入ったら、異空間。

異次元。

フワフワした感じ~

不思議なの!

言うならば、

お母さんのおなかの中みたい!

ゆら~っとした感じがちょっと楽しい。

271220093834_4

竜宮城って感じもする、なぜか。

あと、

千と千尋の神隠しみたいな感じも、、、

271220093832_12

中はこんなインテリアでした。

271220093835

そして、初ほうとう鍋に挑戦!

カボチャだから黄色いのね~!!!

知らなかった~

ほうとうは手打ちで太麺。

食べ応えがある感じでした。

271220093838

そうそう、店内は、音がすごく響いていました~

びっくり!

ここで演奏会とかしたら、

不思議な音が楽しめそう!

演奏する側は音が混じって感覚失って混乱しそうだけど、、苦笑

271220093842

271220093846

河口湖へ行ったら寄ってみて!

っていうか、

これ誰のデザインだろう?

気になる~

オープンして5日だから、

ショップカードもHPもないらしい、

ので、

系列店をチェックするならここで↓

http://www.houtou-fudou.jp/pg/honten.html

|

« マン喫 | トップページ | NARITA »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

何とも不思議な形をしたお店ですね〜。とてもモダンな外観内装なのに…伝統食ほうとう のお店というのが面白い(^^)
モンゴルのゲルの巨大版みたい♪

投稿: よぽきつ | 2009年12月28日 (月) 23時48分

不思議な建物ですよね~★
偶然発見したから嬉しかったです!
いつか行ってみてくださいね~

投稿: ミラクル | 2009年12月29日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276156/32771434

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう不動:

« マン喫 | トップページ | NARITA »